ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月09日

お客さん、ネタは何にしやすか?シャリだけで

タイトルで分かる人は分かると思いますが、ネタがないです!
なので、学校のことを自分の力でできる限り面白くできるように記事でも書いてみようと思いました!
記事のボリュームに不安の方は心の中でクレームを。

それでは続きを

さて、4月ということで進級&入学シーズンだったわけですが、この4月で自分は中2に進級させていただきました!

そこで、クラス替えがあったわけですがそのときのエピソードをすこし。



4月7日雨

8時にクラス発表があったので、8時につくように早めに家を出ました。

しかし外はあいにくの雨。学校につくころには傘を差していたにもかかわらずズボンがビチョ濡れ。

しかも、校門で引き止められて風紀点検。(むかつくっ俺が何したっちゅうねん!)

んで、集合場所はひとがいっぱいで隙間なし!

無理やり人を掻き分けて友達のもとへ。いやぁあの時は人ごみでおぼれそうになった(汗

そしてクラス発表。


知り合いはたったの7人(35人のうちのね)担任は学校で嫌な先生で5本の指に入る奴。

最悪!!

しかも大変だったのはその後。

始業式で貧血が続出。校長も話をやめればいいのに話し続けるし怒

さらにはリアルに倒れて(本当に倒れた)担架が出る騒ぎに汗

そのあとは適当にはなしを聞いて下校。



え?それだけ?あっ空き缶投げないでっ痛い

すいません。これだけです。言ったでしょうネタがないって。


しかし、次の日曜は参観日なので土曜に行くしかないのですが、天気が・・・

天に祈ってみます!晴れ

タグ :学校進級

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ ランキングに投票お願いします!
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
試験最終日
超えてみました。
今週は・・・
出来心なの
TODAY IS…
動画のアップロードテスト!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 試験最終日 (2008-06-27 07:17)
 超えてみました。 (2008-06-26 21:40)
 試験 (2008-06-26 21:26)
 本日限り! (2008-04-01 18:26)
 今週は・・・ (2008-03-30 14:39)
 出来心なの (2008-03-28 08:55)

Posted by サクシロ at 21:33│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
こんにちは。
中学生活楽しそうですね。
勉強も釣りも頑張ってね!
Posted by ソルTソルT at 2008年04月12日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さん、ネタは何にしやすか?シャリだけで
    コメント(1)