ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月26日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
イカ探しの旅に出ていたわけですが、いろんなことがありました。

コウイカしか釣れませんでしたが。(汗

いや、アオリいたんですがどうも上腕二頭筋の辺りが・・・

竿もご臨終になられました。

しゃくっていたらバインッといって竿先が飛んでいき、糸が切れて・・・シーッ
その代わり買った竿が「ヌーボカラマレッティー」
832MHと少々硬めなんですが、何よりも軽い!
今まで使ってた竿とは比べ物になりません!

まだ振ってないんですが、この土日にでもデビューをさせようかと思っています。

これからもぼちぼち更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。




にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ ランキングに投票お願いします!
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
テスト明け
「B」を逃れるためなら…
やったりました。
同じカテゴリー(エギング)の記事
 あつ (2008-08-16 19:48)
 今日も (2008-07-13 17:35)
 ひでぶっ (2008-07-06 20:16)
 テスト明け (2008-06-28 17:55)
 「B」を逃れるためなら… (2008-04-07 18:28)
 やったりました。 (2008-03-23 20:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(0)